2022/09/11 20:44

アルティメットですアルティメット!!E!に加えてFDD Emulator付き!!LCD交換にLED交換にフルオーバーホール済みな上にUSBメモリには大量の音色バンクのシステムエクスクルーシブファイルが入っています。すごいおまけつきをうわまります

E!とはなんぞや、と言うのは商品説明に書いていますがオリジナルROMとSRAMを搭載した拡張ボードです。
これがすごいというかはっきり申しまして私も全機能把握しきれていません。だって機能が多すぎる・・・。
搭載されているFMチップのオリジナルROMでは使用されていない各パート2ポリx8のモードまで引っ張り出してきてシーケンサーとマルチトラックアルペジエーターもどきやらなにやらありえないほど機能アップしています。
値段もよろしくなってしまっておりますが、機能は80年代FM音源の決定打になる一台に仕上げてあります。
※上の写真の電源ボード、スイッチ取り付け位置が90度間違ってたりします(ちゃんとなおしたよ!!)